保守ニュース

行動する保守の立ち場のニュース。マスコミは報道しません。

2017-01-01から1年間の記事一覧

日本第一党、公式記者会見実施

27日の午後14時、日本第一党が東京都議選挙の候補者を正式発表する記者会見を開いた。記者会見には神奈川新聞石橋学をはじめとする多数の記者が集まった。また、インターネットライブ配信サービス「ツイキャス」でも模様が中継された。主な内容は東京都議選…

神奈川新聞石橋学、捏造記事掲載

神奈川新聞は21日以下のような記事を掲載した。www.kanaloco.jpその中には「一般的には周囲に迷惑をかけ、違法行為を行うことが明らかな場合、許可を申請する事が出来ない」とあるが、 日本第一党の西村氏はTwitterと自身のブログにて「しばき隊が拡声器を複…

4月23日、全国で拉致被害者奪還デモ

4月23日の午後、北海道・仙台・東京・福生・大阪・広島の各都市で『4・23 拉致被害者全員奪還!全国一斉統一行動!』を行うことを行動する保守運動が表明し、デモ活動を行う予定だ。本来ならば京都でも行われる予定ではあったが、警察と現場責任者の西村氏が…

桜井誠に殺害予告

*少々内容が古いですがご了承下さい。19日の午後10時30分頃、日本第一黨黨首の桜井誠氏(45)に自稱左翼の活動家「たんたん」を稱する者がTwitterにて「日本第一黨の櫻井誠を今日殺す」と殺害豫告を受けた。21日現在、桜井黨首の殺害は確認されてをらず、櫻…

記事訂正のお詫び

今朝の下記記事に間違いがありましたので訂正したお詫びいたします。×岡本幹雄 ○岡村幹雄大変申し訳ございませんでした。本記事の方も訂正いたしました。hosyu.hateblo.jp

【速報】日本第一党、公認候補擁立へ

本日17日、日本第一党党首桜井誠が平成29年7月に行われる東京都議選挙に公認候補1名を擁立することを発表した。候補予定者は岡村幹雄(60)さんで、出馬予定区は八王子になる。日本第一党は4月27日にこのことで記者会見を開くことも発表した。

4月16日、横田基地撤去を求める西多摩の会によるデモ→意味不明と話題に

4月16日、事前にこのサイトで取り扱った『横田基地撤去を求める西多摩の会』による座り込み行動が行われた。それに対し『反日行為を許すなの会』がカウンターデモを行い、座り込み行動について配信やツイートがあった。#横田基地 #オスプレイ反対 とデモをや…

沖縄タイムス、意味不明な記事を掲載。日本語すらおかしいと話題に

4月16日の午前9時41分に沖縄タイムスは自社のウェブサイトで社説を公開した。www.okinawatimes.co.jpこれに対し、一部のネットユーザーからは・「流弾か車に」は「流れ弾が車に」の間違いではないのか ・「ながれだま」って変換しても「流れ弾」「流れ玉」と…

桜井誠日本第一党党首、ふわっちアカウント開設

元在特会会長で日本第一党党首の桜井誠(45)がライブ動画配信サイト「ふわっち」のアカウントを開設し、12日にライブ動画を配信していたことが分かった。桜井党首は動画内で朝鮮情勢への危機感を喚起したり、朝鮮情勢に対する報道姿勢についてやアンチ桜井…

有田芳仆、なんでも差別に

とあるツイートで「『外国人の方々』は丁寧なつもりだろうけれども差別である。」という呟きがあった。それに対し、有田芳仆は「こいつらは差別的な発言をしている」とその発言を擁護した。しかしながら、一部民進党連中には嫌われているようで、各地で民進…

壱六日、弐参日にカウンター活動

壱六日と弐参日、東京都福生市フレンドシップパーク公園にて「横田基地撤去を求める西多摩の会」に対する抗議デモが行われることが分かった。時間は壱参時参拾分から壱五時参拾分の弐時間。活動予定団体は「反日行為を許すなの会」です。 hankokai.info

小西ひろゆきアカウント乗っ取り事件

4月7日、小西ひろゆき(民進党)のアカウントが乗っ取られていることが判明した。小西ひろゆきのアカウント炎上を防ごうとしたした人物の仕業とみられる。現在は乗っ取られていることが確認されていないものの、小西ひろゆきのセキリュリティは非常に弱く…

今日の支持率

内閣支持率 支持:56.5% 不支持:43.5%前日より変化なし。 政党支持率 自由民主党:24.3% 日本のこころ:10.4% 日本第一党:11.3% 日本共産党:13.0% 民進党 :4.3% 日本維新の会:19.2% 社会民主党:5.2% 維新…

保守速報攻撃事件のDDOS攻撃とは?

ここ数日大手保守系ブログのサーバーがDDOS攻撃を受けて陥落したことが分かった。幸い(?)このサイトは攻撃は受けたもののサーバーは落ちなかった。ここでDDOS攻撃とはいったい何なのだろうか。 DDOS攻撃とは DDos攻撃とはサーバダウンなどの攻撃でよく使…

本日の支持率調査

本日の支持率調査。 内閣支持率 支持:56.5% 不支持:43.5%支持は未だ優勢ではあるものの日に日に下がってゆく。 政党支持率 自由民主:38.6% 日本の心:11.3% 日本第一:11.3% 日本維新:14.0% 日本共産:11.3% 民進 : …

【速報】100人世論調査アンケート【内閣支持率・政党支持率・新聞利用率】

内閣支持率 設問:安倍内閣総理大臣を支持しますか?回答選択肢 1.支持 2.場合により支持 3.支持しない回答結果1.25%2.33% 3.42%と支持率は大きく低下した。しかし、2択化した場合、支持58%、不支持42%となる。 政党支持率 設問:どの政党を支持します…

岸田外務相、在韓大使を韓国へ

3日、岸田外務相が在韓大使を韓国へ送ることを発表した。売春婦問題が全く進展せず、悪化してゆく中での大使赴任に各地から動揺の声が漏れる。岸田大臣としては北の核実験を警戒し、韓国との友好関係を戻すために派遣したとの報道があった。しかしながら、韓…

【速報】政党支持率・内閣支持率・新聞利用率調査

平成29年3月26日~平成29年4月2日の支持率調査の結果を開示する。調査に利用したサイト https://stpnetmini.wixsite.com/mysite 内閣支持率 設問:安倍内閣総理大臣を支持しますか?回答選択肢 1.支持する 2.経済面での支持 3.外交面での支持 4.軍事面で…

韓国YMCAへのカウンター活動に野間易道が突撃

従軍慰安婦に関する捏造資料展示等を行うアジアの「博物館」関係者らによる第一回「日本軍『慰安婦』博物館会議」が1日、東京都千代田区猿楽町の在日本韓国YMCAにて開かれた。その博物館会議に反抗したカウンター活動が1日の13時ごろから行われた。その際に…

日本共産党に直接取材!!!尖閣諸島は支那の領土か?

本日午後5時頃、日本共産党中央委員会に「尖閣諸島は支那領土であるとの発言を行ったとの記述があったがそれは本当か」と尋ねたという事例があった。 なおこの模様はインターネット配信サービス「ツイキャス」で配信された。 この発言に対し共産党側は非常に…

保守速報攻撃事件

ここ数日大手2チャンネルまとめサイト「保守速報」のサーバーが攻撃を受けてダウンしている。 辻元清美(民進党)の疑惑をまとめた直後に攻撃が起きていた為、辻元議員関連の人物が攻撃した可能性が高い。 なお、31日午後3時現在も「保守速報」へのアクセスは…

4月1日にカウンター

4月1日土曜日に行動する保守運動の一部メンバーが在日本韓国YMCAにて13時ごろから「第1回 日本軍「慰安婦」博物館会議」に対抗するカウンター活動を行うことを明かした。慰安婦の妄想によって捏造された歴史修正主義者が勝手に日本国にて意味不明の会議を行…